プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

日本旅行へ行くと必ず食べるラーメン、ラーメンと言えばやっぱり五目ラーメンにサンマ―メンですね. 以前は味噌ラーメンが大好きでした. もやしやキャベツ、玉葱やニンジンなど野菜がたっぷりと入って美味しいですね. 少し唐辛子を入れて食うのです. 味噌のスープが食欲をそそりますね~ 半ライスも一緒に食べると幸せですね

スポンサードリンク


そんな味噌ファンだった僕、最近は醤油味が好きになりました. そして野菜と言えば白菜、以前苦手な野菜でしたが、今では白菜たっぷりのラーメンが大好きです. 五目ラーメンやサンマ―メンには美味しい白菜がたっぷりと入っています. もちろんニンジンや玉葱、そしてサンマ―メンですから、もやしもたっぷりですからね. 美味しいな~っと食べる度に感じるのです.

さてプーケットでトムヤムラーメン、豚のミンチがたっぷりと入ってピリ辛スープで美味しいラーメンですね. この辛いスープに更に唐辛子、酢、隠し味で少々砂糖を入れて頂くのです タイはタイの味、日本のラーメンとは違った美味さがあります. 油もギトギトで口の中も油だらけになります. ラーメン好きな方、是非来島の際は食べてみて下さいね.

   


プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0