プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

我が家のご近所にローカル市場があります. 土曜日の朝は必ず妻と娘が買い物に行きます. 『何か買って来る物ある?』っとこの囁きに負けてしまうのです. 僕は天使の囁きと呼んでおります(笑)10回囁かれ、8回は『大丈夫だよ』っと断る事も出来るのですが、やはり2回ほどは負けてしまいます

スポンサードリンク


地元タイ人がご用達のローカル市場、美味しい朝食がたくさん売っています. 朝食断食がすっかり習慣になっているのですが、たまに甘いアイスミルクコーヒーに揚げパンが食べたくなります. 本当に美味しんですよ 僕のおススメでもあります. タイ人は甘くて美味しい物を朝から食べるな~っと羨ましくなる時のしばしば...... 甘い物好きには我慢するのが大変なのです.

とくに住み始めた当初はこの美味しさが理解出来なかったアイスミルクティー、アイスミルクコーヒー、少しづつ、ゆっくり、ゆっくりとこの美味しさを知ってしまうのです. はまってしまうのです. 好きになってしまうともう大変です. 中毒のように毎朝飲んでしまった時期もありました.

そして揚げパン、たかが揚げパン、されど揚げパン、本当に美味いんですよ~ ココナッツソースを掛けて食べるのです 美味しさ倍増です. 幸せも倍増(笑) プーケット来島の際は是非食べて欲しい朝食、よろしければご一緒にいかがですか?食べませんか?

   



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...