プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

猛暑の日にはあっさりと寿司が一番好きです. 冷やし蕎麦やざるそばなども美味いですよね. とは言えプーケットでは『本当に美味いな~』っと本物の和食を食べるのは難しいです. そんな時にはピリ辛タイ料理ですね.

スポンサードリンク


美味しい、美味しいガパオライスをエビで頂ましょう. もちろん豚肉や鶏肉のピンチも美味しいです. エビやイカのシーフードも格別に美味いのです. 暑い時にはやっぱりこれですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

ピリ辛料理で代表するカレー炒め、もちろん豚肉や鶏肉のカレー炒めも大好きです. イカやエビも美味しいですよ. こちらはエビのカレー炒め. ガパオライス(バジル炒め)に負けない美味しさです. タイ料理は美味いな~っと何度も何度も食べたく料理なのです. 目玉焼き付きで食べると美味しい倍増です

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

野菜炒めもシャキシャキと美味いのです.
インゲンに白菜、キクラゲがたっぷりです.
野菜好きには嬉しい一品です

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

アイスミルクティー、もちろん激甘でした.
猛暑の昼下がりにはこれも大切ですね.
ご馳走様でした

   



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...