プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

タイに住み始めた当初はあまり得意じゃありませんでした. パイナップルチャーハン、なぜチャーハンにパイナップルが入っているんだろう?なぜフルーツが入っているんだろう?っと思ったものです. 始めた食べた時はちょっと抵抗がありましたからね. 今はすっかり大ファンになりました. 美味しい、美味しいベイクドライスですね.

スポンサードリンク


ナッツやレーズン、チキンも入った盛りだくさんな一品です. カレー風味が良い感じですね. そして程良い辛さも好きです. 満足度も高く、お腹いっぱいになるパイナップルチャーハン、プーケット来島の際は是非食べて欲しいですね. パイナップル好きには嬉しいタイ料理ですよ.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

程良い辛さが嬉しかったです.
激辛だとちょっと辛いですからね
パイナップルチャーハンに合うのです

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

ご無沙汰のソフトシェルクラブです.
野菜もたっぷりと食べて満足です.
美味しいですね
幸せな時間ですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

お水も一味違いますよ
オールドタウンにあるレストランですからね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

おススメ料理もたくさんあります

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

オールドタウンはディブック通りにあるレストラン.
Dibuk restaurant、美味しいですよ
ご馳走様でした.

 





プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0