プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

プーケットの日曜日、海でシュノーケルやスキンダイビングも楽しいです. 家族でエメラルドグリーンに輝く海を見ながらボーっと過ごす時間も大好きです. 雨降りの日は一日中ダラダラと我が家で過ごすのも心地良いです. 朝からシャワーも浴びずに髪の毛もグチャグチャで髭も剃らずにゴロゴロ過ごす一日もサバーイサバーイですね.

スポンサードリンク


お天気の良い昼下がりに海を見ながらゆる~い時間を感じながらのランチタイムも好きです. 美味しい時間、心地良い時間、アロイ、アロイですね. お気に入りのFrend Ship Beach Resort スッキーニパスタにブリトーがそれはそれは美味いのです. 1ヶ月に1度はお邪魔したくなるリゾートですね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

生ビールもあります
ワインだってありますよ
海を見ながらいかがですか?
風も心地良いですよ.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

極上の味ですね.
潮風も最高です
家族で食べるお昼ご飯が美味いのです.
ブリトー、おいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

ズッキーニパスタ.
今回で3,4回目でしょうか?
本当に美味いのです
癖になりますね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

ソースを付けて頂きましょう.
チップス、娘の好物です.
とても美味しい時間、心地良い時間.
ご馳走様でした

   





プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0