プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

ジャンクセーロンのフードコートへ久々に行きました. 一度価格も一般的になったのですが..... また高くなりましたね パトンビーチの大型ショッピングモールですから仕方がありませんね. でも少々ビックリ ドッキリですね.

スポンサードリンク


MANGO LOVERS
以前ここでアイスクリームの唐揚げを食べました. とても美味しかったです. 今回はマンゴーともち米に挑戦です プーケットでマンゴー、大好きです. 太るな~っと分かっていても食べてしまうのです

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

もう少しマンゴーの量が多いと嬉しいですね
ショッピングモールですから仕方がありませんね.

味も少々残念でした.
やはり市場で買ってその日に食べるのが美味いのです

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

たま~に変わった物を食べます.
美味しいっと笑顔でしたよ.
良かった 良かった

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

娘は3回目のピザです.
こちらが一番美味かったです.
昔ながらの喫茶店の味です.
ご馳走様でした

   



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...