プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

Phuket Country Homeの『Roti chaofa』でランチタイムです.『 ヨシ!今日は気合を入れて泳ぐぞ!』っと頑張りたい時にはカントリーホームのプールで60分間スイミングを楽しみます. のんびりゆったり泳ぎたい時には我が家のある『Land&House』内のクラブハウスで泳ぐようにしています.

スポンサードリンク

カントリーホームのプールは25mプール水も綺麗でおススメです. 快適に泳げます. 水泳好きな方は是非いかがですか?プールの下にあるローカルイスラム食堂、安くて美味しいです. もちろん豚肉料理は一切ありません. カレーも牛肉や鶏肉や魚ですね.

今回食べた ベジタブルチャーハン、とても美味しかったです. 玉子焼きもとても上手でした.玉子揚げではありませんでした 満足、満足.

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

ラナーシーフード
唐辛子を少々、酢をほんの少し、砂糖を本当に少し入れて食べると美味しさ倍増です 僕も以前は砂糖を入れるのは抵抗がありましたが、今はすっかり癖になりました

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

食後のロティー
アロイですね.
これが太るのです.

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

ロティーも食べて、甘い飲み物も飲んで、『ヤバイな~太るな~』っとちょっと後悔するのです. 毎日が後悔、美味しい物は太るのです. まああまり気にしないで頂ましょう

   





プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0