プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

本当に日本語が上手になったな~っと感じるのです. でもやはり英語を使いたくて、使いたくて、突然妻には英語で話しかける時があります. お風呂に入っていると一人遊びはやはり英語です. 日本のテレビ、日本語で見るのも楽しいらしいです. でもやはり英語で見るYouTubeが快適らしいです.

スポンサードリンク

昨日、『どっちが楽?』っと聞くと.....
『英語、日本語、どっちも楽だよ』っと笑顔でした. 『日本語は疲れる』っと言われなくて本当に良かったです 英語に日本語、タイ語に中国語、ロシア語にフランス語、ドイツ語、どの言語も素敵ですね.

もちろん英語は世界の共通語です. でも英語だけ話せれば良いわけでもありません. 娘にはたくさんの言語に触れ合って欲しいです. そして全ての言語に聞く耳をたてて欲しいですね.

僕も頑張ろうと思います

   

プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0