プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

南の島プーケット島から『サッワディーカップ』 本日たっぷりと3週間の日本旅行から帰って来ました. 毎日食べ過ぎてしまい体重を測るのが怖いです(笑) 三年連続で京都は老舗三大旅館『柊家』で毎日美味しい京懐石料理を頂きました. 本当に美味しい7日間、家族で大感動な日々、南の島で生活する我が家にとっては贅沢だな~っと思いながらも3人で毎日、毎日微笑みました.

スポンサードリンク

心地良い旅館で極上の料理を楽しむ、素晴らしい時間ですね. コツコツと地味な仕事を頑張ると良い事もあるな~っと三年連続で感じた1週間、ただ、ただ美味いのです ただ、ただホッペが落ちそうになるのです. 美味しい料理はやはり美味しいのです. プーケットで質素に細々と、そして日本旅行では豪快にこれからも頂こうと思います

今回は京都旅行を終えて、そのまま名古屋からレンタカーで飛騨高山3泊4日旅行にも行きました初めての雪、黒部ダム&立山アルペンルートは美しかったです. 1年間で1番暑い4月、タイランドは猛暑です. 本当にたくさんのタイ人とアルペンルートでお会いしました. ちょっと不思議でしたけどね. あちらこちらから『ヌン・ソーン・サーン』(1・2・3)っと声が聞こえるのです(笑)皆さん吹雪きの中笑顔で記念写真を撮っていましたよ

さてすっかり貧乏になってしまった我が家、今日からまたコツコツと仕事ですね. 頑張りましょう. 2017年日本旅行記も少しづつアップしますので覗いて下さいね

   



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0