プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

日本の4時とプーケットの4時ではもちろん気温は全く違います. しかし暑い、本当に暑い. 当然ですね、ここは常夏の島ですからね. 分かっていても暑いですね. 朝から扇風機も大活躍、静かな朝、星もキラキラと輝いております. 今回春の日本旅行は3週間でした. 3週間一度も走っておりません. 毎日万歩計をチェック、1日最低一万歩は欠かすこと無く楽しみました. 普段の食生活とは違いガッツリと頂く日々、当然デブっておりますきっと1㎏程でしょうか?いや、もし2㎏デブになっていると大変ですね~ でも自業自得です. 今朝からたっぷりと走って、朝食断食、そして野菜中心の生活を楽しもうと思います.

スポンサードリンク

きっと3週間の溜まりに溜まった汗、凄いでしょうね 毒素もたくさん出そうですけどね~好きな音楽を聴いて久々の12㎞スロージョギング、ゆっくりと1時間半掛けて有酸素運動で楽しもうと思います.

ところで皆さんは1日どれぐらい歩きますか?一万歩?一万五千歩?通勤がありますから、きちんと歩きますよね. ここ南国島暮らしは移動は全てバイク&車ですから..... きちんと意識しないと大変な事になります. 日々の運動は大切ですね. では素敵な一日をお過ごし下さい

   



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0