プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

昨日近くのテスコロータスで銀行周り、タイの学校はまだ夏休みですね. 子供達もいっぱい涼みに来ておりました. 何を食べよう?っとフードコートへ行ったのですが、やはり精進料理が食べたくて食堂へGO

スポンサードリンク


なぜここまで落ち着くのでしょうか?
なざこれほど美味しいのでしょうか?
日本のラーメンも美味しいです
でも僕はこちらが大好きです

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

イェンタフォー、アロイですね. でもやはりサムコン寺院の前にある食堂がナンバー①だと思います. 食いたいな~ 車を停めるのが大変なサムコンエリア、美味い食堂だらけですからね.

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

豆腐にもやしをたっぷりと掛けて頂ます. 美味しい時間、幸せですね. そして安いですからね 僕達の大好きな精進ご飯、ご馳走様でした. っと今日も食いに行きますけどね

  


プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0