プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

帰って来たばかりです. 3週間、たっぷりと遊んで、たっぷりと美味しい物を食べて、たっぷりとお菓子も食べましたよね きっとあなたはお金は空から降って来ると思っていますね(笑) 美味しい物を食べるにもお金は掛かります. 日本国内を旅行するのもお金は掛かります. オシャレな靴、ダウンジャケットにセーターや可愛いジーンズを買うのもお金が掛かります. 日本旅行は行くのは大変な事です. 日本で生活するのはもっともっと大変なんですよ. っと言っても伝わりませんね

スポンサードリンク

昨晩も『今年は何回日本へ行くの?』

『マレーシアや嫌、日本が良い』

『日本に住みたい!』
っとぼやいておりました

僕は年に1度が心地良いです. 日本旅行はお金が掛かりますからね()貧乏な我が家にとっては大変な事です. それにシンガポールはクアラルンプールも大好きです. 極上5つ星『シャングリ・ラホテル』に泊まり、ゆっくりとお風呂に入り、英語も見て、美味しい食事を楽しむ7日間は本当にリラックス出来ます

でも娘は日本がナンバー①らしいです

横浜、練馬の爺&婆、大好きですから.
一緒に遊んでくれますからね.
お米も美味しいですかね.
パンだってふわふわです.
お菓子だって色々売っています.

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

そして桜も綺麗ですからね. 日本は素敵なところですからね

僕の実家は石神井川沿いにあります. 僕の実家だけは歴史ある家、では無く、とてもとても古い家です. 『お父さんと二人暮らし、この小さな家で十分』っと言う母親. 妻、娘の事は大好きです 僕とは喧嘩ばかりですけどね.

そんな小さな小さな家から見える桜はとても綺麗です 今年は練馬滞在は5日間、毎日咲いていました. 運が良かったですね.

娘が日本に住みたい理由もわかります.
でも少々難しいですね.
お金、掛かりますから.
やはりプーケットですね.
サバーイサバーイですからね.

さて今日はプールで読書の日です. 読むぞ

   


プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...