プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

と僕は思うのです. 17時に軽~くパンにピーナッツクリームやたまにバターで頂きます. 野菜ジュースだって美味しく飲みますよ もちろん娘は肉や魚も食べます. チキンだって大好きですから. 豚の炭火焼とモチごめも好物です. 子供はモリモリと食べましょう 僕は40代後半になったら夕食は軽くしないと大変です. 食べれば食べるだけお腹にたるんでしまいます(

スポンサードリンク

今回の日本旅行で3週間、やはり食べ過ぎてしまいました. 約1,3㎏デブりましたからね 1,3㎏の肉、実際に持ってみると重たいですね~ これがお腹に付いたと思うと嫌になってしまいます

やはり京都6泊7日、そして飛騨高山3泊4日が食べ過ぎましたか?京懐石の美味しさ、京都老舗三大旅館『柊家』の美味しさには勝てませんからね~ 本当に本当に美味しいのです 来年は京都には3泊が丁度良いですね. そして山口県にも行く予定です. っとまだまだ先の話ですけどね. 昨晩夫婦で旅行計画を立てておりました

行きたいところばかりで大変です. 『北海道はいつ行く?』、『九州は?』っと考えるのが楽しいですね. 家族3人で楽しい日本国内旅行へ行けるように指を動かそうと思います.

   



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...