プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

『今日も美味そうだな~』っと夫婦でワクワクする食堂です. カタエリアにある精進料理屋さんですね. 肉を食べないとお腹いっぱいにならないっと思う方が多いですからね. やはり精進料理を好き好んで食べる僕達は変わり者でしょうか?逆に肉類をほとんど食べない僕達にとっては精進料理を食べた後の6割ぐらいの満腹感が心地良いのです

スポンサードリンク


まるで豚のミンチのような豆腐、上手に作りますね. 本当に美味しんですね~ これ程までにそっくりな目玉焼きは初めて見ました. もちろん豆腐です. 豆腐を痛めて、さらに揚げるのでちょっとカロリーは高いですけどね. 美味しいな~っと笑顔になる食堂です. そして癖になりますね

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

トムヤムスープには豆腐に茸に野菜がたっぷりと入っています とてもヘルシーでピリ辛で大好きなスープです. 良い感じですね~ 魚介類が入っていないトムヤムもアロイです

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

混ぜて、混ぜて、頂ましょう
豚肉のような豆腐が美味しさ満点です.
精進料理が好きになると危険ですよ(

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

とてもヘルシーで美味しい時間、そして貧乏な僕達には嬉しい、値段がとても安いのです. やはり通ってしまいますね. 美味しくて、安くて、ヘルシーですからね. ご馳走様でした

   



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0