プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

5月に入りました. 今年のゴールデンウィークは最大9連休ですね. 長い長いお休み、ひょっとして年末年始のお正月休みより長いのでは???きっとヨーロッパ旅行へ行っている家族もいるかも知れませんね 9日間のお休み、色々選択肢も増えますね. 時間の自由は素敵ですね~~ この連休を利用してプーケットにいらっしゃる方もいます. とても嬉しい事です

スポンサードリンク


そろそろ雨期入り、各ビーチも波が少し高くなります. この写真は3月下旬に撮ったもの・・・・朝ビーチへ行ったのですが、とてもゆる~い時間が流れておりました. 南の島は良いところだな~っと実感する瞬間、島暮らしは良いものです. 心地良いですね~ ヤシの木がお似合いなカロンビーチ、大好きです

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

朝のビーチをお散歩です.
素敵ですね
いつか必ず毎朝歩きタイと思います.
本当に南国暮らしを楽しみタイです.

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

海、透き通っています.
空も水色でキレイですよ.
風も心地良いです.
是非歩いてみて下さいね

   


プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...