プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

子供の頃コンビニエンスストアでブリトーを買った事を覚えております. 電子レンジで熱々にしてレジスタッフの方が『はい、どうぞ!』『熱いのでお気を付け下さい』っと必ず言ってから渡すのを鮮明に覚えています 熱々が美味かったんですよね~あの当時いくらだったか?もう30年前の話です. 7時に開き、23時に閉まります. やはりセブンイレブンは24時間営業では無い方が良いと思います. っとつぶやいてみました

スポンサードリンク


Frend Ship Beach Resort

とても心地良い場所、タイを感じれる時間が流れます. フレンドシップビーチを見ながら食べる料理は美味しいです. ヴィーガン、ベジも充実しています. 1ヶ月に1度はのんびりとお昼ご飯を食べに行きたいですね

ブリトー、アロイです

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

パスタ、クリーミーです
肉や魚介類が入っていないパスタも美味しいですよ. 全く胃もたれしません それにヘルシーですからね. 肥満防止になります. 大切ですね

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

とは言え、食後のデザートは頂ます.
夫婦で大切な時間.
だから僕だけ太るのです(笑)

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

美味しいRAWCAKEです
癖になりますね.
ご馳走様でした.

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

もう何年もスピードボートに乗っていないな~.
っとボーっと眺めてしまいました

またいつか機会を作って行きましょう.
ご一緒にいかがですか?

   






プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0