プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

たまに我が家に娘のお友達が学校帰りに遊びに来ます. 16時前後から18時半の約2時間半、もちろん賑やかになります. 1階、2階を行ったり、来たり、トランポリンをやったり、ソファーで跳ねたり、犬と遊んで、ヨウムと遊んで、ピアノも弾いてと元気いっぱいです. そんな時には一人で逃げるのがおススメ(笑)我が家にいても仕事になりませんからね.

スポンサードリンク


プーケット最南端岬で写真を楽しみ、ボーっと人観察も良いものです. 賑やかな中国人を見ていると不思議がいっぱいです. 彼等は本当に元気ですね. そして声も大きく、まるで喧嘩していようです. でも僕は嫌いではありませんよ またあのようなスタイルも良い事もありますからね.

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

段々と沈む夕日、キレイですね.

家族で見ても一人で見ても良いものです.

もれなくビールがあるとより心地良いかも?

っと運転しますからね、無理ですね.

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

いつか豪華ヨットに乗ってこんな美しい夕日でも眺めたいものです. 以前はシミランクルーズでお客さんと一緒に夕日を楽しみましたね~ 懐かしいですね. 船上でビールを飲みながらサンセット、素敵な時間でした いつの日から?ダイビングガイドから事務作業員になってしまいました(笑) まあこれもまた楽しいですけどね. いつか家族でシミランクルーズ、楽しもうと思います





プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...