プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

週に3,4回はお会いするおじさん、そろそろ朝のマラソンも1年になると思います. 週に5,6回は走る僕、もう3年になります. 何となく始めたマラソン、この3年で6㎏程落ちました. 旅行へ行くと1㎏~1,5㎏太って、また元に戻すのに2ヶ月ほど掛かり、そしてまた旅行へ行くとまた太るのです. こんな繰り返しの3年間、そして先日4月の日本旅行で太った1,3㎏を落としている最中です

スポンサードリンク


1年程前でしょうか?ゴルフクラブを持って走っている変なおじさんを発見しました. 走ったり、歩いたり、笑顔です. なぜゴルフクラブを持っているのかな?っと思いながら、どうせすぐ止めるだろうな.... っと思っていたのですが、ずっと続いています. 今朝も笑顔で走っていました. すっかりお腹が薄くなり、痩せましたね~ 継続ですね

『ヨシ痩せるぞ』っと意気込んでも1,2ヶ月間で運動を止めてしまう方が多いです. 目標をそれはそれは高く設定する方もいらしゃいます. 1ヶ月で5㎏痩せるぞっと瞳をギラギラと輝かせる方もいらっしゃいます.

5㎏痩せて、また5㎏太ったらまた始めからのスタートです
30代後半から油断するとすぐ太ってしまいます. 太ったとしてもすぐ運動をして落とさないとダメですね. 逆に落とす事が難しいなら食べてはダメですよねっと自分に言い聞かせております

僕も6月15日までには元通りにします
1,2㎏、頑張りましょう

さて我が家のプーケット人は今日は学校がお休みです. 明日は土曜日、明後日は日曜日です. 3連休ですね~ ただいまのプーケット、シトシト雨降りでとても涼しいです 夕方晴れたら公園にでも行こうと思います

 



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...