プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

ピーナッツクリームです. (見れば分かるよ)っと言われてしまいそうですけどね. 最近はバターに苺ジャムが多いのであまり大好きなピーナッツ食べていません. 以前僕はあまり好きではありませんでした. 一緒に生活しているうつってしまう事が多いです. 妻がピーナッツ星人でして、いつもパンにたっぷりと塗って食べているんですね.

スポンサードリンク


美味しいの?毎日食べて飽きなの?っと聞くと『美味しい』っと笑顔です. 本当に美味しいんだろうな~っと思いつつもあまり食べタイと思いませんでした. 昨年から完全に僕も大好きになりました. 不思議ですね 因みに妻の父もピーナツクリームが大好きです. 親子ですね

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

こちらは日本からの贈り物です.
つぶ入りで甘さ控え目、あっさり味でした
あっという間に無くなってしまいました.
大切に食べようと思っても好きな物はすぐ無くなりますね.

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

一口のサイズのお菓子
袋の中にはたくさん入っています. これはゆっくりと楽しめそうだな~っと思っても、ついつい食べ過ぎてしまいます. 1日1個と決めれば良いのですが、やはり食べ過ぎてしまいます. タイで売っていませんからね. 日本のお菓子は美味しいですからね.

日本旅行から戻ったばかりですが、和菓子が恋しい土曜日の朝です.

 



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...