プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

大型連休も今日が最終日ですね. きっと東名高速道路も大渋滞でしょうね. 海老名サービスエリア、車を停めて一休みするのも大変です. でも停まりたいんですよね~ なぜか海老名が大人気ですよね~ ソフトクリームやたこ焼き、色々売っていますし、そして美味しいです. ついつい買い過ぎてしまいます.

スポンサードリンク


日本の自動販売機、凄いですからね. タイ人が日本旅行へ行くと驚く気持ちも理解出来ます. 最新式と言うのでしょうか?どのボタンを押せば良いのか?悩む事もあります. 珈琲も美味しいです. そして安いですからね~カフェや喫茶店も大変ですね.

最近ほんの少し努力している事があります. 努力と言う程の事ではありませんが、珈琲を少し控え目に頑張っております. 1日まずは3,4杯で過ごしているです. ずっと我が家で仕事をしている僕、やはり飲み過ぎてしまうんですね. 気づくと5,6杯飲んでしまいます. ビールと同じですね. 1本、2本、気づくと瓶ビールが5,6本飲んで次にウィスキーも飲んでいる事もありました.

煙草、断つのは大変でした.
アルコールは今も楽しんでおります. 1ヶ月に2,3回飲む予定ですけどね. ビールを買うのが習慣だった僕、買わないようにほんの少し頑張りました. 実と言うと結構時間掛かりましたけどね. とびっきりチャンビールは美味しいですから.....

煙草を止めてもお金、貯まらないと思います. 僕は全く貯まりませんでした. でもアルコールは控えると少し貯まるような気がします. 気がするだけでしょうか?

ネットで調べると『1日5杯までは大丈夫』と言う方もいますけどね. なるべく1日3杯のプーケット生活にしたいなと思うのです. しばらく頑張ってみようと思います.

皆さんは珈琲はお好きですか?

1日何杯飲みますか?

 



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...