プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

ハイシーズン、沖合に停泊しているヨットやクルーザーを見ると....

『いつか乗りたいね~』っと夫婦で話すのです

ヨットでのんびりアンダマン海を旅するも素敵です. 1週間の船上生活、豪華ヨットで体験したいですね. でもインターネットは難しいですよね. 仕事が出来ませんね. せっかくのヨットクルーズ、インターネットの事は考えてはいけませんよね. 仕事を忘れないとイカンですね. いつか本当に小さなしまかぜ商店が落ち着いたら家族で参加しようと思います.

スポンサードリンク


プーケットナイハーンビーチ、綺麗だな~

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

『今日は綺麗だね』っとこの美しい海が当たり前だと思っている僕の娘. いつか日本の海で遊んでみたいものです.湘南や江ノ島へ行ったらどう感じるのでしょうか?海の色が違うっとビックリするでしょうね.

『日本に住みたい』『日本に住みたい』っとうるさいですが.....() プーケットの海は綺麗で気持ち良いでしょうっと言いたいのでいつか湘南へ行こうと思います.

でも僕は湘南や千葉の海は大好きです. 日本の海の良さ、心地良さはプーケットに住んでいるからこそ本当に分かるのです.

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

そろそろ海もちょっと波が高くなるシーズン到来です. 雨期にはカッコいい、本物の本物の海遊び人がやって来ます. 筋肉モリモリで腰がキュッと引き締まってカッコいいサーファー達、(ダイバーとは違うな~~)今年も見に行く予定です. 楽しみ、楽しみ





プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0