プーケットラヤンビーチ

僕もまだ数えるぐらいしか行った事のないプーケットラヤンビーチ. とても静かでプライベート感がとても漂う素敵なビーチです. アジア人、少ないな~っと思いながら、娘に『皆リラックスしているから静かにね・・・』っと一言プーケットでの休日を楽しんでいるヨーロッパ人、きっと彼等は1日中ずっと碧い海を眺めながらゆる~い時間を感じるのでしょうね. とても素敵な過ごした方ですね.

スポンサードリンク


久々に訪れて感じた事、砂の色が少し違うと思うのですが、そう感じるだけでしょうか?真っ白なビーチ、そしてサラサラしていますね. とても気持ち良かったです. 風も本当に心地良かったです. サバーイサバーイですね プーケットの日曜日、こうして家族で海を見ながら過ごすのが南国暮らしの良さですね~ まだまだしばらくは楽しもうと思います

プーケットラヤンビーチ

さすがに13時半過ぎ、炎天下の下でビーチジョギングを楽しむ人はいませんでした. さすがにこの暑さだと素足で砂浜を走るのは少し大変ですね. きっと夕暮れ時はビーチをお散歩&ビールなのでしょうね

プーケットラヤンビーチ

海を見ながらのランチタイム.

値段は少々高めです.

味は普通、景色は5つ星です

プーケットラヤンビーチ

タイと言えばチャーハン.

大きく外しません

僕の好物です.

プーケットラヤンビーチ

娘は玉子ご飯

この油いっぱいが大好きです.

タイ人ですから(笑)

プーケットラヤンビーチ

家族で美味しく頂きました.

とても気持ち良い時間でした.

プーケット生活は心地良いですね

 



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0