プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

ここ数日は忙しい空が続きます.
お、晴れているな~っと喜ぶとザァーっと降ったり、うっすらと曇り空になったり、空も大変ですね. プーケットの雨期、変わりやすいお天気が続きます.

スポンサードリンク


シトシト雨降りの庭を見ながら過ごすのもこれもまた良いものです. 珈琲やハーバルティーも美味しいですしね. 夕食はパンに何を塗って食べよう?っと考える時もあります. ちょっと変なオヤジだな~っと思うのですが、この平凡なプーケット暮らしが心地良いのです. ゲストも少なく、静かな5月、6月、7月を心豊かに過ごせるのも嬉しい事ですね.

この写真は3月中旬のカロンビーチです. 土曜日の朝娘と行った時の1枚. 海が綺麗でした. ゆったりとした時間が流れる南国のビーチ、とても良い感じです

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

8時半前後にビーチジョギングを楽しむ方、のんびりとウォーキングをしている方もいます. 南国リゾート滞在の楽しみ方ですね. ひょっとしてプーケット在住者でしょうか?気持ち良さそうですね.

鳴き砂でキュ、キュと音を立てながら歩くのも楽しいですよ. ちょっと不思議な感じですけどね. プーケットにお越の際は是非カロンビーチへ訪れてみて下さいね.

 



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0