プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

空がとても澄んでいる日曜日の朝です. 遠くの東、西側を見ても真っ黒な雲はありません. 暑い、暑い1日になりそうですね. まるでハイシーズンのような空です. 雨降りも今日から少し中休みでしょうか?プーケットの雨期、1週間ぐらい全く降らない時もあります. 波も静かで本当に澄んだ空が続く時もあります. 逆の時もあるんですよ. 1週間ずっとシトシト雨降りの日々、涼しくて緑が生い茂る日々、緑の香りもいっぱいです. これもまた良いものです.

スポンサードリンク


3月中旬に撮った写真です. ナイハーンビーチに来ると毎回気になるヨットやクルーザーです. 乾期11月から4月までは海も穏やかで沖合にはたくさんのヨットが停泊します. いつか乗ってみたいな~っと思うのであります.

ヨットに乗ってアンダマン海クルーズ、素敵でしょうね. 1週間ぐらい船上生活も楽しいものです. ヨットから見る夕日はきっと美しいでしょうね. っと勝手に想像を膨らませております.

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

ビーチチェアも復活ですね.

プーケット中のビーチからパラソル、チェアーが撤去された時の事は今でも覚えております. あれから何年の月日が経ちましたか?3,4年でしょうか?考え方も人それぞれです. 観光客にとってはどちらが良いのか?どちらが快適なのか?が重要だと思います. 23人で200バーツ(約700円)です. とても快適に過ごせました. 僕達はこれからも利用したいと思います.

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人

とても綺麗なプーケッのビーチ. 来島の際はビーチ巡りもおススメですよ.





プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...