プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビング

美味しいクッキーに美味しいチョコレート、美味しいパンに美味しいタイ菓子、そして美味しいアイスクリームです. 美味しい物は当然太るのです. っと分かっていても食べてしまいます

スポンサードリンク


作る人はとびっきり美味しい物を本気で考えて真剣に作るのです. 世の中には上手に作る方がいらっしゃるんですね. あまり美味しくなければリピートしないのですが、『お、何でこんな美味いんだ』っと食べた瞬間、また買いたくなる物もあります. 『今日だけ食べちゃおう』っとまたデブるのです.

本当に本当に困ったものです. 先月の日本旅行で約1,5㎏~2㎏ほどデブになりました. 3週間で太るには簡単ですね~ そして日本旅行から戻り3週間が過ぎました. 痩せるのは大変なことですね. 当然ですよ!美味しいチョコレートやクッキーを食べているんですからね.

イカンな~っと思いつつ、今日もセントラルフェスティバルの新しいパン屋さんへ行く予定です. ケーキも美味しいんですよ

そしてこのハーゼルナッツクッキーも

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビング

ハーバルティーも好きになりまして.....

ただいま珈琲を1日4杯までにしております. 今月は1日3杯をじっくりと楽しんでおります. このまま頑張ると年内中に1日2杯まで控える事が出来そうですね. そしてプーケット生活は珈琲は断つ、日本旅行ではこだわりの極上珈琲を楽しむ、っとしてみたいものですね.

今日もハーバルティー、探そうと思います.

 


プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0