プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビング

後でアップしようっと思いながらお昼になり、夕方アップしようっと思いながら21時過ぎ、シャワーを浴びた後にアップしようっと結局明日でいいや、っとついついサボってしまうLINE BLOG

スポンサードリンク


毎日、毎日丁寧にアップしている方も多いです. HatenaにしてもFC2やライブドアにYAHOOなどなど、好き嫌いもありますからね. エキサイトファンの方もいらっしゃいます. ふと何人ぐらいの方がブログを書いているのでしょうか?趣味、仕事、ブログのとらえ方も色々ですね. 20年前はありませんでしたよね?20年前1997年はどうだったかな~?っと考えるのです. と朝から考える事ではありませんけどね(笑) 変なオヤジです.

昨晩は久々にチャンビールを飲みました.小瓶を1本と半分を飲んでほろ酔い気分. 寝たのも23時半過ぎ、夜更かししてしまいました. さすがに今朝は少し眠いです. たまにビールを飲むのも良いものですね.

2年程前からあまり覗かなくなってしまったプーケットのダイビングブログ、以前は他店は忙しいのかな?水中はどんな感じだろう?っと毎日のように覗いたものです. 昨晩とても久々に覗きました. きっと今年になってから初めてですね. せめて週に1度は他店のブログを覗いて勉強しないとな~っと思うのですが、、、、中々忙しく、時間も無く、機会が作れません. 特に在住者がアップするプーケット最新情報も大切ですからね.

それ程忙しくない5月、6月はプーケット生活情報ブログなどをチェックしようと思います. 僕も知らないことだらけですからね. そしてラインブログのサボり癖から抜け出そうと思います

プーケットしまかぜ案内人LINE BLOG




プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。


プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0