プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビング

昨晩は久々に友人宅へお邪魔しました. 昨年の12月末以来ですから、約5ヶ月ぶりですね.

何度かメッセージが届き『忙しい?』『そろそろ飲まない?』っとお誘いがあったのですが、中々忙しく、時間&機会を作る事が出来ずに会えませんでした.

スポンサードリンク


『本当に忙しいんだね』っと言われ、きっと僕は忙しいのが好きなんだな~っと実感した昨日. 自分で忙しくしているのですね.

僕的には3ヶ月に1度の海外旅行&家族旅行でのんびり過ごせれば良いと思っております. 美味しい日本、心地良い日本、珈琲に洋菓子の美味しい日本、そして極上の魚料理を食べる事が出来る日本では忙しくしないで家族3人ゆる~い時間を過ごしたいと思うのです.

17時過ぎに彼の宅へお邪魔して、気づくと23時半過ぎでした. リオビールを飲みながらイサン料理を食べるのも楽しいですね. タイ人&アメリカン人夫妻、僕の数少ない友人です. 英語にタイ語で楽しむ時間は心地良く、気兼ねなく過ごす事が出来ます. きっと次回は12月末でしょうか?(笑) 一年間に2,3回会うのが話も盛り上がり、有意義な時間を過ごせますからね~

さてマンゴーの季節ですねでもそろそろ終わりでしょうか?アップルも一緒にパンケーキで頂くのです. 美味しい時間ですね. プーケットタウンにパンケーキコーナーがありますが、僕も3回食べに行った事があります.

先日の日本旅行でふわふわのパンケーキを食べたのですが、それは、それは美味しかったです. ふとパンケーキコーナーでの味を思い出した瞬間、やはり日本には勝てませんね. そして日本は安くて美味しいですからね~

と言う事で我が家で頂くのもカフェで頂くのも差ほど変わりなく、落ち着くのは我が家でございます. 早く7月にならないかな~??

早く日本で極上の寿司、珈琲に洋菓子、そしてパンケーキが食べタイですね. 楽しみ、楽しみが待っているプーケット生活でございます.

 



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。


プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...