プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビング プーケットブログ プーケット在住

シトシト降っていますね. でもそろそろ上がりそうです.

実と言うと土、日は完全に運動をサボってしまいました. 少々忙しかったんですね っと言い訳はダメですね. 久々に友人宅へ行きビールパーティー、3人で大瓶を13本飲みました 17時前後から23時半過ぎまで長い、長い、飲み会です. 約半年ぶりに会うと話も盛り上がりますね. これぐらいの距離感が丁度良いですね.

スポンサードリンク


僕の数少ない友人だからこそちょこちょこ会うのは控えようと思うのです. 1ヶ月に1度会ってお茶をする程度なら良いのですが、アルコールが入ると時間も長くなる事もあります. 話もそれてしまう事も多いです.

子供の話、お互いの両親の話、そして将来の話で盛り上がるのなら良いのですが.....

過去に何度かそれてしまい、疲れた事もありますからね. アルコールは難しいですね. でもとても楽しいですけどね

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

昨日16時半過ぎ、スタバへ行きました.
夕食を兼ねて珈琲&ケーキです.

娘も今月で7歳になります. 家族でスタバでゆっくりと過ごせると嬉しいですね. 以前は落ち着きも無く、ゆっくり珈琲も飲めませんでしたから.....

2015年からは日本旅行へ行く機会も多く、めっきりクアラルンプール旅行が減ってしまいました. これぐらいのタイミングでKLを歩くのも楽しいかも知れませんね. 素敵な街ですからね.

たまには行こうかな~っと思った昨日でした.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

今週は天気予報とにらめっこ

夕暮れ時、ビーチへ行こうと思います. 夕日、綺麗に見れれば良いのですが..... 雨期ですからね. 突然ザァーっと降ってくることもあります. こればかりは運次第です.

でも僕は雨期の空が好きです. 低い雲に茜色の空、これが綺麗なんですね.

プーケット生活、気軽に夕日を見に行けるのも良いところですね.

 



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。


プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...