プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

僕の好きな『斉藤一人さん』

ホリエモン氏とは違った豪速球で分かりやすく伝えてくれます. お金を稼ぐ事は素晴らしいこと、お金に愛される人は賢い人、皆でお金を稼ぐましょう、っと生きていく上で本当に大切な事を教えてくれる方ですね.

スポンサードリンク


ねじ伏せられた日本の常識

平均値よりも少し高いぐらいが美化される日本人.

皆同じが大好きな島国.

飛びぬけて出すぎると大変な事になります.
まさに『出る杭は打たれる』 ですからね.
でも松下幸之助氏やそして斉藤一人氏、ホリエモン氏は出すぎているで打たれませんね. 素晴らしいですね.

出過ぎた杭は打たれない

そして稲盛和夫氏、柳井正氏も好きで何冊も持っております. ちょっと美しすぎると言うか、さわやか過ぎると言うか、打たれませんよね. このスタイルは全ての日本人から受け入れられるような気がします.

お金に困ると言う事は『間違えに気づきなさい』というメッセージ.

一生懸命働いているのに全然お給料が上がらない・・・・

お金を貯めても病気やトラブルが次々と起こって、その度にお金が出ていってしまう・・・・

私は日ごろ、いいことをするように心がけているし、一生懸命働いている. それなのにどうしてお金が貯まらないのか?

では、なぜ、お金に困るのでしょうか?

あなたのやっている何かがまちがえだということに気づきなさい

神様のからのメッセージです.

間違えに気づきそこをきちんと直せばお金に愛される人になれるのです.

と斉藤一人氏は伝えています.

なるほど、なるほど、僕ももっともっと愛される人になろうっと思う今日この頃です.

さてそろそろ5時、この朝の静かな時間が大好きです. 仕事も捗りますからね. そろそろ3時半起床、22時消灯に変えようかな~?っと思っております. ただいま毎朝4時起床、22時半に寝ております. 30分早起きするともっと良い事がありそうな気がしますね.

今日は娘の7歳の誕生日です. 2年ぶりにiPadを買いました.
『プレゼントは何が良い?』っと聞くと速答でした.

出来れば3年間は大切に使って欲しいですね.

お願いね.

お誕生日おめでとう



大人になったら必ず読んでね



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...