プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

お天気の良い夕暮れ時、カロンビーチで夕涼み&パッタイディナーです

カタビーチにあるバイク屋台、3,4回食べたことがあるのですが、とても美味しいんですね. 70バーツとほんの少し高いですけど、特盛ですから、文句を言っちゃいけません

スポンサードリンク


車で約15分で気軽に海へ行けるのも幸せですね. 5月は観光客も少なく、静かです. ビーチもそれ程混み合っていませんしね. 1時間ほどゆっくり心地良い時間を過ごします. こんな南国暮らしが気に入っています

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

特盛でしょ~~

この生もやしが美味さの決めて 中々日本では生で食べませんよね?焼きそばに混ぜて、混ぜて、マナオ(タイ風ライム)を絞って、唐辛子を少々入れて頂くのです.

美味いんですよね.

でも高カロリーなんで、気を付けないといけませんけどね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

うっすら低い雲、良い感じです.

雨期、大好きです

5月、6月、7月、大好きです

読書の3ヶ月間、大好きです

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

食後に飲んだ珈琲、甘かったな~

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

次回はカタビーチで食べようね





プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...