プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

やっと珈琲の飲む量も安定した気がします. 中毒ではありませんが、やはりブラックの苦い珈琲を飲むと落ち着くのです. この苦さは大事な~っと勝手な事を呟くのです. 何が一体大事なのでしょうか?

っと思うのですが、きっと珈琲好きにしか分からない事ですよね. 皆さんは珈琲はお好きですか?

以前超、ベリーヘビースモーカーでした. 1日2箱、多い時は3箱吸った日もあります. なぜあの煙が美味しいのでしょうか?中華料理を食べた後の1本、朝の珈琲には1本、ダイビングを終えた後の1本、何でも1本、これが20本、30本、40本とどんどん増えるのです. 不思議ですね.

スポンサードリンク


煙草はなぜ1日2本だけ、とか5本まで、とか決めて吸う事が難しいのでしょうか?ここも不思議ですね. 適度に吸う事が出来れば、僕は今でも吸っていると思います. 断つ以外方法が無かったので2004年7月20日から吸っておりません.

話は戻り珈琲ですね.

少しづつ飲む量も減ってきました. 1日3杯、多い時で4杯にしておりますが、やっと安定しました. 自分の気持ちは正直ですからね. そして以前より1杯の珈琲が美味しく感じるのです

珈琲に関しては色々な意見があります.

1日5杯までの珈琲は身体に良いと言う方もいます.
うん?本当でしょうか?

朝の運動の前に1杯の甘い珈琲は身体を助けると言う方もいます.
うん?本当でしょうか?

まあどちらにしてもカフェインの取り過ぎはあまり良くないと思いますので気を付けたいと思います.

こちらのネスプレッソのカプセル、とても重宝しております.
エスプレッソ、美味しいですよ.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

我が家のコーヒーメーカーです.
飲む量もすっかり減ったので活躍も減りましたけどね.
末永く、大切に使っていこうと思います





プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...