プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

本当に困ってしまいます. 2日間練習をサボってしまいました

やっと両手で弾けるようになったんですよ. 右手はバッチリ 左手だって中々な順調だったのですが、昨晩22時過ぎご近所に迷惑にならないように練習開始、左手がやはり固まってしまうのです. たった2日間なのですが、でも2日間サボったのです. サボったのが悪いのですね.

スポンサードリンク


マラソン、読書の優先順位はいつでも高いのですが、ピアノがついつい低くなってしまいます. ゆっくりと練習すれば良いや~っと勝手に楽な道を選んでしまいます. バランスが大事ですよね. う~ん本当にピアノは難しいです

先生が弾くメヌエット、とても上手なんですね. 何であんなになめらかに弾けるのかな?っと動画を見ながら感心するのです. ピアノの先生って素敵ですね.

ところでダイビングの先生って素敵だと思いますか?

っと変な質問ですね.

さて日曜日、今日はたっぷりと練習しようと思います. そしてたっぷりと読書も楽しもうと思います.

皆さんも素敵な1日を.....





プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...