プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

月日の経つのは早いですね.
もう29日、5月もそろそろ終わりですね~

先週は雨が多かったプーケット島、電話もほとんど鳴らず、お客様も少なく、静かな毎日を過ごしております.

『雨期は良いね~』『今月はゆっくりと過ごせるね~』っと夫婦でゆったりと過ごす時間、これもまた心地良いですね. 毎日楽しむ読書、毎日楽しむ3時のおやつ(笑) プーケットの5月、今までの以上に好きになりました. 毎年この5月、6月、7月が快適に過ごせるように頑張りたいものです.

スポンサードリンク


昨日はシトシト雨降り、13時半過ぎから16時過ぎまでたっぷりと昼寝

とても気持ち良かったです. 長い、長い昼寝もたまには良いものですね. ダラダラと過ごす日曜日、美味しい珈琲を飲みながら手帳とのにらめっこも楽しいんですよ.

僕の楽しい人生計画、ますは60歳からの5年間がワクワクするのです. このまま順調に行けば第3目標額も57歳で達成出来そうです. もちろん3ヶ月に1度の家族旅行を減らせば早いのですが、それは僕の決めた事ですからね. 旅行でリフレッシュしてより仕事を頑張る南国暮らしです.もう何年も続けていますからね~ これからも自分なりのペースで頑張りタイですね.

さて今朝は雨、降っていません.
たっぷりと12㎞、楽しもうと思います

 



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...