プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

今朝は普段より10分程早く3時45分起床. 朝の10分、中々貴重ですね. そろそろ3時半起床を始めようと思っている僕. 毎晩2階へは21時半に上がり寝る前に大切な読書を30分、そして22時に消灯を心掛けてみようと思います. きっともっと良い事がありそうですね. ワクワクウキウキキするのであります. っとまだスタートしていないんですけどね.

スポンサードリンク


さて3時45分に起きると普段よりFC②ブログも少し早く立ち上げる事が出来るのですが、僕の稼ぎ頭である

『僕の娘はタイ人』そしてPVで戦っている『プーケット生活日記』

画像アップ出来ないんですね. 『あれ?おかしいな~』っと何度もアップを試みるのですが、中々アップ出来ません. 『う~ん困った~』っと思いやはりSNSと言えばナンバー①のツィッターですからね. 僕のちっぽけなミニミニ商店も流れてくるお客さんは多いです. 僕の常にアップするようにしております.

プーケットの4時半、日本は6時半ですね. いました、いました、早速FC②ブログの画像アップ出来ない!どうなったいるんだ!っと呟いている方がたくさんいました.

皆さん朝から一生懸命文句を言っております. 大切な1日の始まり、ご苦労な事です.

やっぱり皆アップ出来ないんだな~っと思いHatenaブログを2つアップしてから12㎞マラソンに出掛けました. Facebookやインスタグラム以上にファンの多いツィッター、本当に凄いですね. アクセスすれば何でも情報を手に入れる事が出来ます. 凄い時代だな~っと朝からつくづく思うのであります.

さて先日の日本旅行でクアラルンプールで買って来ました. チェリーブラッサム、プーケットで気分は🌸です. とても良い香りが漂いますね. 僕のシンプルな香りです. 少しでもオヤジの匂いを消す努力をしております.

先日、どこからか?桜の香りが漂うのです. おかしいな~ っと思い娘に近づいてみると、プンプン匂うのです. 7歳の娘は香水を付けるのはあまり良い事ではありませんね. 困ったものです. まあここはプーケットですからね. 香水付けて学校へ行っても大丈夫でしょうね~ 南国島暮らし、中々良いものです.

 



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...