プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

先日乾燥機の事に付いて書きましたが、時代にちょっぴり遅れている我が家、乾燥機を購入したのも先月です. 本当に、本当に、もう一度本当に重宝しております. ダウンジャケット、ふわふわですね. 年に数回着るか?どうか?なのですが、ふわふわは嬉しいですね. そしてTシャツやタオルがとにかく気持ち良いです. っと先日も書きましたね. それ程重宝しております. 毎年雨期になると洗濯物に悩まされる日々、とは家族3人暮らしですからね. 雨の日でも扇風機で何とかなる量なのですが.......

スポンサードリンク


プーケットで乾燥機を購入して嬉しかった事

とにかく気になるバスタオル、シーツ、そしてTシャツでした. 今はとても快適です. 暮らしにゆとりが出来ました. タイの水が汚いのはどうする事も出来ませんけどね. ポロシャツやTシャツも白はくすんだ色になってしまいます. 透明感がなくなってしまいますからね. アイロンが必要なシャツ類も不必要になりました. 便利ですね~~

今悩んでいるのが食洗器、どうなのでしょうか?
週末にじっくり見に行こうと思います

あとは僕専用の読書椅子ぐらいでしょうか?(笑)
ゆっくりと読書を楽しめる椅子、買う予定です.

雨期でお客様も少なく、ゆったりとした時間が流れるプーケット生活、楽しんでおります.

 



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...