プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

穏やかな朝です. 空も蒼くお天気の良い1日の始まり. 今日も暑くなりそうですね.

こんな南国晴れなのにお客さんが少ないのはちょっと残念、5月は本当に降りましたからね. シトシトと雨期らしい日々、ジメジメしたり、涼しかったリ、変わりやすい陽気でした.

この空も明日、明後日からまた崩れるらしいです. また読書が捗る雨降りが続きますかね?

スポンサードリンク


さて毎週土曜日は近所の市場にご飯を買いに行きます. 娘の大好きなカオカームー(豚足ご飯)、安くて美味しいんですよとは言え、肉料理を食べるのは娘だけですけどね. 食べ残しを狙って我が家の2匹はずっと待機しております(笑)きっと犬にとっても美味しいんでしょうね

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

こちらが僕の食事です.

菜食、美味しいですね~ 僕にとっては満足な食事、ヘルシーですからね. それにデブりません

もう47歳ですので、以前のように毎日油料理を食べていると僕の大切な腸、心配ですからね. 油料理は美味しくて大好きです. お肉だって日本で頂くのは大好きです. 次回の日本旅行ではしゃぶしゃぶでも家族で頂こうと思います.





プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...