プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

前回会ったは昨年12月末、クリスマスパーティーでした.
もうお付き合いをしてそろそろ5年になります. 長いな~っと思い、続いているな~っと自分の事が不思議になるのです. お付き合いの少ない我が家、残念な事に知り合う機会も無く、ひっそりと家族3人のプーケット生活を楽しんでおります. でもこれがとてもお気に入りなんですけどね.

色々な方と付き合うのも楽しいです. 逆に付き合いが少ないも楽しいです.

スポンサードリンク


3月に何度かお誘いがありました. そして4月は日本旅行へ行き、4月下旬はゴールデンウィークに突入で会う事が出来ず、やっと5月中旬に約5カ月ぶりに会いました.

17時前後に行き、我が家に戻ったのは23時半過ぎ、話も弾みとても楽しい時間でした. タイ人とアメリカン人夫妻のファミリー、会話のキャッチボールが出来るのが大好きです. 気の合う仲間と言った感じですね. 中々知り合いや友人、知人と6時間は一緒に過ごせませんからね. 苦手ですしね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

とても久しぶりのイサーン料理です.

春雨サラダに青パパイヤサラダ、美味かったです

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

瓶ビール、12本飲んでしまいました.
飲みましたね~
とても美味しかったですよ.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

タイの雷魚ですね.
ハーブの香りがいっぱいです
身が淡白で美味いのです.
酒飲みだった頃、よく食べました.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

ナット、大きくなったな~
子供はあっという間に成長するんですね.
楽しい時間、またゆっくりと会って話をしたいですね.
たまには友人と過ごす時間も良いものだな~っと感じた夜でしたね.





プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ


宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...