プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

アイスクリーム、美味しいので毎日食べたくなります. 不思議なものでお腹いっぱいになった後でも食べれてしまいます なぜ甘い物は別腹なのでしょうか?厄介ですね~ 本当に困ってしまいます

きっと我が家で一番アイスクリームを食べに行きたいのは僕です. 食べたいな~っと思う時は妻と娘は先に自宅で軽く夕食を食べてから一緒に行きます 2人と同じようにご飯を食べ、アイスまで食べると僕だけ間違えなくデブになります ずるいですね~~(笑) 日本旅行中も僕だけ2人より長く歩いたり、食べる量を減らしたりするのですが、それでもデブります 本当に困ったものです. まあ47歳ですからね~

スポンサードリンク


  ひょっとして50歳、55歳、60歳になるともっとデブる確率が高いのですか?当然ですね~大変だ

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

マンゴーアイスにもち米ですから.... もう立派な1食ですよね

それにしても美味しいです

常夏の島で頂くアイスは格別です

でもドリアンのアイスは苦手です

美味しいのでしょうか?

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

5,6年前はビールと一緒にアイスを食べたこともあります

変な人ですよね

でもどちらも美味いですからね

もちろんカロリーは3倍、4倍ですね

それではデブります

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

プーケット人になってしまった僕の娘

新しいブログでアップ中です.

お時間のある方、覗いて下さいね.

僕の目標では5年後に監督になるブログです.

丁寧に、丁寧にアップしようと思います.

宜しくお願いいたします.





プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。


プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...