プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

雨期のビーチもこれぐらい空が鮮やかだと綺麗ですけどね. この写真は3月11日のパトンビーチです. あまり歩く機会がないパトン、我が家から車で30分ほど掛かります. それ程遠くもないのですが、ついついパトンを通り過ぎ、カマラやスリンビーチへ行ってしまいます. とても久々に歩いてみると綺麗でビックリでした.

スポンサードリンク


プーケットで1番盛り上がるビーチ、世界中の旅行者が訪れるビーチですね. マリンスポーツもバナナボートやパラセーリングなども楽しむ事が出来ます. ビーチパラソルの下でビールにチキン、これが幸せだったりするのです. 次から次へとやって来る物売りのおばちゃんやおじちゃんが名物っぽく、タイだな~っと感じれる場所ですね

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

雨期は活躍するのでしょうか?

乾期11月~3月下旬までは波も穏やかで海水浴も楽しむ事が出来ます.

お子様でも安心して水遊び、出来ますからね

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

この日は雲が全くなく、とにかく暑かったです

南国だな~っと汗をダラダラ流しながらビーチを歩きました.

年に数回はパトンビーチを歩くのも良いかも??



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...