プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

しばらくお天気の良い日が続きそうです

一昨日、昨日と夕暮れ時にカロンビーチへ行きました.

綺麗でした.

旅行者の少ない6月、ビーチも静かですね.

僕の小さな商店も当然静かです.

2,3ヶ月間はずっと静かでも良いかな~っと思ったりもしました.

っと思えるようになったのも嬉しいことです

心にゆとりは大切ですね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

4月の日本旅行の時にお邪魔しようと思ったのですが......

先日の日本旅行、とても出費が多く、さすがに5つ星ホテル滞在費はちょっときつかったです.

是非お会いしてみたい方、近い将来に家族で3,4日間過ごそうと思っております.

2015年シャングリ・ラホテル東京での滞在、とても満足度が高く、日本人のサービスに感動しましたからね. 今から楽しみですね~ 僕が気に入っている京都老舗旅館とは違ったサービスでしょうね. 行こうっと



けっしてNOとは言えない職業も素敵です.

必ず読んでね



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...