プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

ジャンクセーロンでランチタイム

久しぶりの海鮮パエリアです.

チキンにムール貝、エビやイカ、具だくさんです.

アンダマン海の香りがたっぷりです.

レモンを絞って出来上がり

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

サイドメニューでインゲンです.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

こちらもサイドメニューからの一品

これぐらいの量がちょうど良いでね.

一人で全部食べてしまいました.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

薄い生地がやはりピザは好きですね

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

ワインでは無く水、プーケット島ですからね.

南国暮らしは節約、節約

家族旅行では豪快に(

ご馳走様でした



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

2017年1月、とても優雅なアフタ―ヌーンティーでした



プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...