プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

こちらの写真は3月中旬のバナナビーチです

ナイトンビーチのご近所にあるビーチ、静かで海もとても綺麗です. 透明度、どれぐらいあるのでしょうか?本当に水が澄んでいました. 家からは約50分、ちょっと距離があるので年に数回行く程度です.

朝9時過ぎに到着すると旅行者も少なくビーチもとても静かでした.

真っ青な海にタイのローカルボートが絵になりますね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

シュノーケル、スキンダイビングも楽しむ事が出来ます. 沖合はどうなっているのでしょうか?ひょっとしてダイビングポイントになるような隠れ根があったり?

写真撮り忘れたのですが、ローカル食堂もありますよ. 海で遊んで食堂でタイ料理を食べながらビールで乾杯

なんて良いですね. でもさすがにこの海を見ながら飲んだら1本、2本、気づいた5,6本飲んでしまいそうです(笑)

車運転して帰れなくなってしまいますね

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

この時は6歳、今は7歳になりました.

月日が経つのは早いですね~

来年はやっと念願のダイビングです

家族で5日間ほどシミラン諸島のダイビングクルーズに参加する予定です. 真っ青な海を一緒に楽しみたいですね. 今から楽しみです

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

お隣のナイトンビーチ

12月、1月、2月は賑わうビーチも3月中旬は人も少なかったです.

雨期の4月中旬から10月中旬は静かなのでしょうね.

昨年1度車で通った時はレストランも閉まっていました.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

ハイシーズン中に1年分を稼ぐ出すのも大変な事ですね.

っとローシーズンはきっと違う仕事をしているんでしょうね.

それは何の仕事も同じですね.

僕の仕事もゴールデンウィークを覗いた4月、5月、6月、7月はとても暇ですからね.

1年間で忙しいな~っと感じるのは8月、9月、そして11月、年末年始に2月、3月ですからね.

約7か月間でしょうか?そう考えるとあまり仕事していませんね(笑)

今月、お天気の良い日にバナナビーチ、ナイトンビーチへ行ってみようと思います.

また写真、アップしますね




プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

今から2018年4月が待ち遠しいです



プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...