プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

ここ4,5日お天気が安定しています. 安定と言うか、とても暑い日々が続いています.

昨日はカタビーチへ行きました. とても綺麗でした. パラセーリングをボーっと眺めながらつくづく感じたこと.

ビーチボーイのチームワーク、凄いな!』です

スピードボートを操船するキャプテン、クルー、そして安全に飛べるようにロープの絡み合いを確認するスタッフ、ゲストに説明するスタッフなど、とにかく効率良く次から次へと飛んで行きます. 波の無いハイシーズン(乾期)に比べ、雨期は本当に大変なんだろうな~?っとビーチボーイ、頑張るな!っと応援したくなりました. そして稼ぐのでしょうね

飛んでいる時間は平均5分、同じ場所にきちんと戻って来ます. ゲストはほぼ濡れる事無く着地です. 一緒に飛んで行くタイ人スタッフ、1日何回飛ぶのでしょうか?彼は怖くないのでしょうか?っと不思議に思います

僕は絶対に無理です(
今日YouTubeで動画作りますので、後ほどYouTubeでアップしますね. お楽しみに

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

金持ちになる方法はあるけれど、金持ちになって君はどうするの?

と言いますが、やはりお金持ちにはなりたいと思うのです.
誰もが願うことだと思います.

第2章『ネット社会の向かう未来』はとても勉強になりました

ホリエモン氏の本は全て読んでおりますが、とても軽く入ることが出来、そして重く深く伝えてくれるのが大好きです.



ビジネスのあれこれがとても分かり易い1冊
う~んなるほどっと思いました.



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。

また行きたいとうるさいです(笑)



プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...