プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

娘が生まれる前によく夫婦で食べに来ました. あの当時はプーケットタウンに住んでいまして、オールドタンまではバイクで約10分、とても便利でした. 今以上に貧乏プーケット暮らし、この『THE COOK PIZZA』は自分たちへのご褒美でたまに訪れる程度. ビールにイタリアン、帰りにケーキを買った思い出があります. 懐かしいです. 本当に雨期5月、6月、7月が大嫌いで大嫌いで、心のゆとりも無く、大変でした.

と今振り返るとそう感じるのです.

スポンサードリンク


あの当時はあの当時のスタンダードで楽しんでいますからね. 十分幸せでした.

あの頃は今のような暮らし、心にゆとりが持てて、海外旅行へ年に数回行けるようになるなんて思いませんでしたからね. 不思議なもものです. ただ今と10年前はやっている事は変わらないな~っと実感します. これからも毎日同じことをやり続けると良いことがるのでしょうか?ちょっと楽しみですね

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

以前と変わりませんね.
僕達が始めた訪れた時、10年前がオープンしたばかりだったと思います.
頑張っているローカルレストランです.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

パスタ、美味しいんですよ.
値段もそれ程変わっていませんが、量が少なめ.
ちょっと物足りないかも?

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

タイ料理にイタリアン、色々楽しめるのが嬉しいです.
トムヤムチャーハン.
ピリ辛風味が美味しいですよね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

娘はピザ、生地が薄くて美味しいです.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

10年前と変わらずフルーツのサービスです.
同じことをずっと続けているオーナーさん、素敵ですね.
ご馳走様でした.





プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ


宜しければチャンネル登録して下さいね。

プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...