プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

とてもゆっくり、ゆっくりと1曲が弾けるようになり、喜び、そして次の曲が弾けるようになると、前回の曲が忘れてしまうのです. 全く嫌になってしまいます. やっと指も動くようになり、喜んでいると、また動かなくなるのです. 厄介ですね. でもほんの少しづつ進歩しております. ほんの少しづつ頭も柔らかくなっております. そして楽しいです. これは嬉しい事ですね.2016年の10月からスタートして、ここまで弾けるようになるとは思いもしませんでした.

スポンサードリンク


ただいまメヌエットが終わり、天国と地獄に入りました. もちろん指、追いつきません!時折前回の曲も弾かないと全部忘れてしまいます. 音譜が楽々に読めるようになれば苦労も少ないと思うのですが.... 中々難しいです. ついつい音譜より、好きな本を読んでしまいますね. 音譜を読むのは苦手ですからね.

たったドレミファソラシド だけのですが・・・・ 大変ですね.
嫌なことも勉強 勉強

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

さて順調に読書、楽しんでおります

一昨日からスタートした1冊、本当に本当に気づかされることばかりです

出会って良かったな~っと思う本、じっくりと丁寧に読んでおります.

僕、また近づいたような気がします(笑)

今日も楽しみましょう





プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...