プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

以前はよく食べに行ったマック、行かなくなるとすっかりご無沙汰してしまいます. ハイシーズンは大勢の旅行者で賑わい賑やかな店内もさすがローシーズン、ガラガラでした.

5月上旬は中国人も少ないんですね. 年間を通してプーケット島内どこに行っても中国人旅行者が多いのですが、こんな日もあるんですね. 静かなジャンクセーロンのマクドナルド、少し変な感じですね

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

いつ見てもボリューム満点なフレンチフライ、僕は大好きです これぞビールのお供だと思っております. 食べ過ぎは要注意な事も分かっていますが、やはり食べだすと止まらなくなります. 美味しいですからね.

とくに揚げたては本当に美味しいです. ケチャプを少し付けて食べて、コカ・コーラを飲んで、また食べて、また飲む.

これぞ典型的な太るパターンですよね
本当に困ったものです

ここに来るのは年に数回にしましょう.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

写真ではもっと輝いて見えたのですが、ちょっと残念でした

魚は週に1,2回は食べております.
魚フライにフレンチフライ、フライ尽くしです(

オマケにマックカフェですからね.
写真と違っても油料理は油の旨味で全てゆるされてしまいます.

全ての料理、油マジックですね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

やはり中国人がいないのはちょっと変ですね.

あの賑やかさも大切ですね.

もしプーケット島から中国人旅行者がいなくなったら・・・・・・

っと考えると寂しいかも?(



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...