プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

もう10日間ぐらいでしょうか?
お天気の良い日が続いております.

予報では21日(水)ぐらいから雨期のような空に戻るらしいですが..... 戻ったらしばらく雨降りの日が続きますかね?突然涼しくなりそうですね. それはそれで良いもんですね.

さてこちらは6月4日(日)カロンビーチの写真です
夕暮れ時にビーチで夕食を食べるのも美味しいのです.
夕食と言ってもコンビニ弁当ですけどね.

ファミリーマートのおにぎりを普通に食べる事が出来るのはやはりプーケット人でしょうか?僕も以前1度食べたことがありますが、やはり苦手です. 美味しいと思えません. おにぎりはやはり日本ですね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

うっすらと曇り空の下での夕ご飯です.
美味しいんですよ.
風も気持ち良いです.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

ファミリーマートの菜食、十分食べれます.
でも冷凍食品はやはりTOPSの方が美味しいかも知れませんけどね.

お客様も少ない日々が続く6月.
毎日静かです.

昨年以上に充実した毎日を過ごしています.
本当に南国暮らしは良いな~っと実感する5月、6月です.

心のゆとりは大切ですね
もっと頑張ろうと思います

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

先日オフィスから持って来ました.
僕が20代後半の頃に買った本だと思います.
おんぼろオフィスの2階には何百冊も僕の財産が並んでおります.
ゆっくりと大切なところ、読み返しております.

 



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...