プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

今更驚くことではないと思いますが、インスタグラムは凄いな~っとつくづく感じるのです. ツィッター、フェイスブック、インスタグラム、各ブログ、Youtubeとインターネットを上手に活用しながら会社宣伝をすることが今まで僕の仕事です. ダイビングクルーズに乗船して1日4本、多い時は5本のダイビング、24時間お客様と一緒に過ごす4泊5日の船上生活.

スポンサードリンク


仕事ですから楽しい時もあれば、ゲストに恵まれない時もあります. トータル的に考えても今の仕事よりもはるかに大変でした. もちろん海の中は楽しいですけどね. ワクワクドキドキもしますし、新しい発見もありますからね. とても身体をはっている仕事だと思いますが、今振り返ると賃金が少し安いように感じるのです. まあ仕事内容は今とは全く違いますけどね. 以前も好きな仕事、今も好きな仕事、どちらにしても好きな仕事に恵まれているのは嬉しい事です.

それも全てインターネットのお蔭ですね.
今更ながら感謝するのです.

さてこちらは乾期のカタビーチです. 海と言うより湖ですね~ 雨期はサーフィンシーズン到来、波も高くサーファー達で盛り上がっております. 逆に乾期はダイビングシーズンです. ダイビングにサーフィンを楽しめる人には嬉しいビーチ. 僕もいつかサーフィンに挑戦したいですね. いつかですけどね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

何となく買った1冊.
とても良かったです. 何時間ぐらいでしょうか?あっという間に読み終えました.

常識から自由になる.

うまくいっていることを探す.

うまくいっていることに集中する.

人生のバランスを保つ.

自分を大切にする時間をつくる.

毎日自分の選択を見直す.

新しい選択をする.

などなど、各トピックも分かりやすく短くコンパクトにまとまっています. とても読みやすい1冊. 勉強になりました.

誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則.

おススメですよ





プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...