プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

SUBWAY、お好きですか?

パン、ボリューム満点で美味しい時はふわふわでとてもクリーミーですよね. 焼きたてパンに当たると本当に得した気分になります.具も種類豊富でとくにドレッシングを選ぶ時に毎回悩んでしまいます. スタッフも流れ作業でテキパキとサンドウィッチを作る姿はタイ人じゃないみたいです(

パンにコカ・コーラ、クッキーです.
とくにクッキーは濃厚で美味しさ倍増でした.
太るな~っと思いつつも妻の分も食べてしまいました.
ダメですね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

初めてのベジタブルサンドウィッチ.
とても美味しかったです.
上手な具というか、豆腐が合いますね
これはリピート.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

本当にオリーブ、好きですね
僕は苦手なんですけどね.
『どこが美味しいの?』っと聞くと.
『美味しい』っと一言.
あまり特徴はないですからね.
僕はビサに入っているのもあまり得意ではありません.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

そろそろ食べたいので今週末に行こうと思います.
チャロンエリアにオープンして欲しいサブウェイです.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

パトンビーチはショッピングモール『ジャンクセーロン』の中に入っています.
僕は日本では入ったことがありません.
次回の日本旅行では是非食べてみたいですね.




プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...