プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

「今日も天気が良いね

「夕食はビーチで食べよう

おにぎり、味噌汁を持ってカロンビーチへGO

こんな南国暮らし、気に入っております.

雨期のカロンビーチ、旅行者も少なくて落ち着きます.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

おにぎり

いつか気軽にコンビニで日本の味のが買えると嬉しいですけどね. ファミリーマートで売っているおにぎり、酢飯なんですね. やはり僕と妻は得意ではありません. 僕の娘は大好きですけどね.

プーケット人ですからね.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

味噌汁、良いですね

茸に野菜もたっぷりです.

こうして海を見ながら食べるのも美味しいですよ. 潮風も心地良いです. 2月、3月、4月に比べて日差しも強くありません. 17j時半前後は気持ち良いですね.

最近の我が家の流行です.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

パラセーリング.

気持ち良いのでしょうね

とくに夕方、上空から見る夕暮れは最高でしょうね.

とは言え、中々飛ぶ勇気はありませんけどね.

あまり高いところは得意ではありません.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

綺麗です.

我が家から車で約20分、気軽にビーチへ来ることが出来ます.

逆に気軽に来ることが出来るのであまり来ないんですけどね.

今年の雨期はこんな夕食、家族で楽しもうと思います

皆さんもご一緒にいかがですか?

プーケット生活 プーケットツアー プーケットダイビングプーケットブログ プーケット在住

そろそろ落ちますね.

6月は18時半前後ですね.

気温も28度前後、過ごしやすい夕暮れ時です.

サバーイサバーイ(気持ち良い)

次回は焼きそばですね



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ

宜しければチャンネル登録して下さいね。



プーケット人になってしまった僕の娘


プーケットしまかぜ案内人からのお願い.
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...